飛行場に行って来たわけで!

 2015-06-27
今日のことでは有りません(注・別に断らなくても良いか(笑))
IMGP4874_R.jpg
飛行機を後ろに!
IMGP4884_R.jpg
飛行機を前に!
何かやらされてる感がヒシヒシと、、、ぎこちない(笑)
IMGP4893_R.jpg
かすかに尾翼が見えるような?
IMGP4894_R.jpg
まったく飛行機写ってませんけど!(笑)
替わりに首の周りの肉がたるんでいるのが丸見え!
*誰が飼い主と同じじゃ!(笑)
IMGP4904_R.jpg
おっ!尾翼と胴体が現れました!
まっ、飛行場ですからね、普通と言えば普通です!
これが学校の運動場とかスーパーの駐車場だったら大騒ぎですよねーー!
IMGP4929_R.jpg
おーし!一発勝負するか!
IMGP4930_R.jpg
待たんかい!
IMGP4933_R.jpg
待てやー!わしを誰やと思うとんじゃ!
すぐに追いついてみせたるわーー!
IMGP4934_R.jpg
おーし!ええ勝負や!もう少しで追いつく、、、、、、わけあるかーー!
ゼイゼイゼイゼイ、、、、、!
一瞬「トップガン」のトムクルーズに為った気がしたのに!
まあ今日はこのへんでかんべんしておいてやろう、、、、
口ほどにもないやつや!けっ!
気を取り直して!
IMGP4957_R.jpg
青い空!
IMGP4955_R.jpg
白い雲!
IMGP4951_R.jpg
緑の草原?草?芝生!
IMGP4952_R.jpg
そして「黄金犬」

おっ!あそこに見えるのは?
IMGP4949_R.jpg
尾翼の赤いマークは!
IMGP4946_R.jpg
ピントが合ってはっきり見えてきたぞ!
IMGP4942_R.jpg
めったにお世話になることの無い「JAL」さんじゃないですか!
「黄金犬」と「JAL」でCMに使ってもらえないかなぁーー
って、誰が使うか!
IMGP4945_R.jpg
てへっ!そうだよねーー!
稼ぎの少ないとうさんの為に、少しでも何とかしようと、、、は
まったく思ってない能天気な「黄金犬」、、、マイロでした(笑)

土曜の夜の天使なので(サタデーナイトフィーバー)古っ!
早めのアップした「マイロおやじ」でした!ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
こんなに素敵なところがあるんですか?私は飛行機大好きだから、一日中だって見とれています。

ケイティとこんなところでお散歩なんて最高!!

トップガン、バイクで飛行機と競争するシーン、大好きです。

とても綺麗な空だし、ロケーション最高!
【2015/06/27 20:54】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
飛行機と一緒に走るシーン…いいですね~
夕陽をバックにとかしたらいいかも(≧▽≦)

年賀状用なんかに使えるね(笑)

土曜の夜…COMPLEXの『恋を止めないで』を
思い出したのは…俺だけか(笑)
【2015/06/27 22:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ブログ用の写真を確保する為に、
結構アチコチ出歩く羽目に為ってます(笑)

【2015/06/28 18:51】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
飛行場は我が家から10分も掛からない所に在るんです!
「トップガン」のシーンに付いて来て頂いて、
感激です!さすが、同世代?(笑)
【2015/06/28 18:55】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
トムクルーズのファンなんですぅ~
今はそれほどでもないのですが、英会話の勉強のきっかけもトムクルーズです(笑)
【2015/06/28 23:09】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫