プロフェッショナル!

 2015-09-11
大雨の被害の詳細が益々明らかに為って来ました。
昨日に引き続き心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い日常をと御祈念申し上げます。


さて、先日ママとマイロがドッグランに行って来たことは
既にご報告させて頂きました!

全国的に有名な?「旭山動物園」近くの「ローズドッグラン」です!

此処では来場者、いや来場犬の写真を専属の方が撮って頂いて、

ホームページに掲載して頂いております!

さすが、「プロ」と言う感じです!


今日の写真はそこからの拝借です!


ローズ7_R
この日は日曜日と言うこともあり、


ローズ6_R
かなりの入犬者があった模様。


ローズ5_R
掲載されている写真も、


ローズ4_R
200枚以上ありました!


ローズ3_R
その中で、我が子をチョイスして、


ローズ13_R
お届け致します!


ローズ12_R
何かビミョーな格好をしております(笑)


ローズ11_R
でも、さすがプロ!


ローズ10_R
すごく自然です!


ローズ8_R
一瞬を逃さず、


ローズ16_R
捕らえておられます!


ローズ15_R
写された本人は、いや、本犬は全く気づかず、


ローズ14_R
当たり前ですが、、体操じゃないよ(笑)(カウカウ)


ローズ17_R
なんか、、、デブだなぁーー!(笑)

プロって感じです!




IMG_2648_R.jpg
昨日の夜の事です!

寝る前のシッコに行った時に、

こんな感じで、、、!



IMG_2649_R.jpg
「鹿、、、しか!」がおりました!(笑)

イヤハヤなんとも、、です!(笑)



IMG_2644_R.jpg
チビ2人は仲良く寝てます(笑)


今日、「人間ドッグ」で腹回りが00CMも増えて、、

でも「メタボ」では無いと言われて少し安心しています(笑)

ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



天丼
健診後のご飯で700円までで好きなものを選べる食堂に行って、天丼「667円」を選んだら、
税抜きの値段だったので「20円」追加したオヤジでした(笑)



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫