ニューヨーク、ニューヨーク!

 2015-09-13
今日は朝から一日中「雨」のマイロ地方でした!
買い物に行ったくらいで「ネタ」が有りません(笑)

少し前の「ネタ」をお届けします(笑)


CIMG0339_R.jpg
いつもなら、「チビワンズ」を洗う時には、、!

って、時には母のない子のようーーに!

って、カルメンマキ!ってご存知ですか(笑)



CIMG0326_R.jpg
洗面所(台)で洗うのですが、、!


CIMG0329_R.jpg
この日はなぜか、、!


CIMG0332_R.jpg
一緒に湯船に浸かる方が、、、!


CIMG0333_R.jpg
おられた様子で(笑)


CIMG0351_R.jpg
あれま(笑)


CIMG0353_R.jpg
どっぷり、、浸かってます(笑)


CIMG0340_R.jpg
本人達、、いや本犬達は、、!


CIMG0346_R.jpg
迷惑そう?でしょうか(笑)


CIMG0350_R.jpg
のぼせるです!(汗、、)


CIMG0357_R.jpg
まったくもって!


CIMG0360_R.jpg
何をしているのか(笑)


CIMG0362_R.jpg
ねぇ、、アル!


CIMG0358_R.jpg
今度はとうちゃんも一緒に入るか!(笑)


そろそろ温泉が気持ちよい「1G3M」地方に?ポチ?お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


寝てるまんか
寝ちゃ、、ダメ!
って、とても寝れないです(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫