いい旅を、と誰もが言った!

 2015-09-14
我が家のマイロくん!
少し咳が続くのでママと病院へ行きました!

結果は少し「風邪」を引いているとのこと!
まぁ一安心です!


そこで出会いました!
IMG_2661_R.jpg
「つくば」から北海道旅行中の「アリア」ちゃん!


IMG_2660_R.jpg
何と3ヶ月程、キャンピングカーで道内旅行、、暮らし中(笑)


IMG_2659_R.jpg
うらやましいです!ホント!


IMG_2662_R.jpg
これからも「お気を付けて!」


IMG_2666_R.jpg
先日に引き続き、、!


IMG_2667_R.jpg
又、頂き物をしたこのお方!


IMG_2663_R.jpg
貰いが良いのか?


IMG_2664_R.jpg
面白がられているのか?(笑)


IMG_2665_R.jpg
チビ達も呆れ顔です(笑)


IMG_2668_R.jpg
まぁ、いただけるものは有りがたく頂くことにしましょう(笑)


キューリだけじゃなく、もっとほかのものを(例えば、、現金とか(笑))
頂いてくれないかと密かに願う「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


義男
もう随分昔に為りますが、、ほとんど持ってました「片岡 義男」

ツーリングに出るときは必ず持って出かけていた様な記憶があります!

そしてかぶれてました(笑) 主人公にあこがれてマネしてた感(本人の錯覚?)が

有りました(笑)でも全部中古本屋さんに売り払ってしましました(笑)

この年に為って読み返したい気がします!青春をもう一度(笑)

「味噌汁は朝のブルース」とか(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/15 15:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫