初雪、、?

 2015-09-15
今朝のマイロ地方は少し冷え込みました!
早朝散歩はフリースは欠かせません(笑)


IMG_2674_R.jpg
朝もやが掛かって、、、!


IMG_2673_R.jpg
思わず目が悪く為ってしまったのかと、、、!


IMG_2672_R.jpg
錯覚することは無いですけど(笑)


IMG_2675_R.jpg
まるで中国の桂林の墨絵の景色の様な、、、!

行った事は当然有りません(笑)


夕方のニュースで大雪山系「黒田家」じゃなくて「黒岳」で初雪を観察したと言っておりました!

山下達郎の様に雨がみぞれ、雪に変わったそうです!

30分間くらい降っていたそうです!

一応「旭川管区気象台」地方に属するので「マイロ」地方と言う事に為るのでしょうか?

平地では未だ先でしょうけど!(笑)



CIMG0436_R.jpg
このお方、、!


CIMG0435_R.jpg
なぜか自分の分身を抱きしめて、、、!


CIMG0438_R.jpg
恍惚の表情を浮かべています(笑)


少し涼しくなるとワンズ達の寝場所も変わってきます!

IMG_2670.jpg
アルフ通称「アル」のお気に入りの寝場所は、、!


IMG_2669.jpg
オヤジの布団の足元です(笑)


IMG_2671.jpg
朝まで一緒に寝てます(笑)

ラブラブです(笑)


もう直ぐ紅葉が始まりそうな「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


@IMGP4156_R
こんな季節はもう直ぐ?でしょうか(笑)

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
雪かぁ~(・・;)
また来るんですね~
除雪の季節が…

ワンズにとっては楽しい季節ですけどね~(笑)
【2015/09/15 22:34】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
雪の前に、、!
紅葉と食欲の秋を、、!
楽しみましょうよ(笑)

ワンズとともに(笑)

でもまた、、、でぶりますよね(笑)
ワンズともども(笑)
【2015/09/16 10:44】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫