タイトルって、、大事(笑)

 2015-09-16
今朝のマイロ地方、やはり冷え込みました!

旭岳では効用じゃなくて「紅葉」が始まったとか、、!

我が家からは1時間位で行けます!


IMG_2682_R.jpg
今朝もやはり霞んでました!


IMG_2680_R.jpg
遠くが見えずらく、、右0.3、、左0.4くらいでしょうか(笑)


IMG_2685_R.jpg
マジか!  少し紅葉している様な気がします!
一日の気温の寒暖差が結構あるので!



IMG_2696_R.jpg
今日も「ハリウッド」からのオファーで?(笑)
ロケ地めぐりに出掛けました(笑)仕事です!念のため!



IMG_2688_R.jpg
そういえばしばらく来てませんでした!「麓郷地区」!


IMG_2699_R.jpg
我が「タイトル」のふるさとではないですか!


IMG_2702_R.jpg
昔は「丸太小屋」「石の家」全部無料で見て廻れたんですけど、
いつの間にか、全部有料に為ってました(笑)それほど長く来てなかったということですな(笑)



IMG_2697_R.jpg
従いまして、有料地域の写真は有りません(笑)


IMG_2707_R.jpg
全て無料地域ばかりです(笑)


IMG_2709_R.jpg
久しぶりに、、

雄大な大地の景色を観て!



IMG_2703_R.jpg
改めて、やはり、いいね!と思いました!

当然ワンズは居ませんよ!

とうちゃんお仕事ですから(笑)



IMG_2693_R.jpg
「中畑木材」も健在でした!


CIMG0452_R.jpg
今日のワンズ達と言えば!


CIMG0450_R.jpg
特に変わったことも無く!


CIMG0449_R.jpg
可もなく不可もなくと言ったところです(笑)


CIMG0448_R.jpg
今度、水中で「ブートン」咥えようね!(笑)


CIMG0433_R.jpg
「とうさん! 今度連れてってね!」

「ラジャー!」


今度はワンズ達と一緒に来たいと思った「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



なか五郎2
建物は健在だけど、、

なか五郎
中ちゃん自身が、、、

蛍っていいます
居なくなったんだよなぁ!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫