地球に優しい、エコワングランプリ!

 2015-09-17
今日のマイロ地方もすこぶる良い天気でした!
でも週末は又、天気が悪い予報!
日ごろの行いが、、悪くは無いと思っているのですが(笑)


IMG_2749.jpg
アイフォーンで連写をしてみました!


IMG_2750.jpg
ボール行くよーーー!


IMG_2751.jpg
ホレーーーーって!


IMG_2752.jpg
エッ!、、、、!


IMG_2753.jpg
頭にあたってバウンドしました(笑)


IMG_2754.jpg
微動だにしません(笑)


IMG_2755.jpg
さすが大物(笑)、、体重45kg!(笑)


IMG_2756.jpg
知らんぷり!(笑)

ボール投げで遊べない、、です(笑)



IMG_2799.jpg
ご近所の「ルークママ」が遊びに来てくれました!

今年の春にイエローラブの「ルーク♂」11才がお空に帰って行きました(泣)



IMG_2800.jpg
一足先にお空へ行ってしまった我が家の先代犬「リーフ」と、
お空で遊んでいることでしょう!



IMG_2798.jpg
明日にでも、、「パピゴル」を見にいくそうです!

ラブ仲間からゴル仲間に為れれば良いな!(笑)


ボールはダメでもウマウマにはちゃんと反応する、
省エネタイプの「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


IMG_2753_R.jpg
そのうち貰えるかな(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ボールが飛んできても動かない…
かなりの大者ですね~(・∀・)
っていうか…45キロですか!
大物です(笑)
ヴィオは35キロあるかないかですよ~

ゴルパピ…いいね~
ちなみにゴルパピは何頭かいるのかな?
友達でゴルかイエローラブを探してる人がいるもので(笑)
【2015/09/18 00:06】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
10kgも差が出ましたか(笑)
やっぱりマイロは大物です!

近所にブリーダーさんが居て、我が家も当初そこに
見に行ったのですが、未だその気に為らずに止めたと言う
経緯が有ります。 そして別の所でマイロに出合ったんですが!

マイロままが電話で確認したところ、「産まれたてがなんぼかいるよー」
って、話してたそうです!気の良いおじさんがやってる所です!
基本ゴル メインの所ですね!

内地軍団いよいよですね!楽しみですね(笑)
【2015/09/18 11:04】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫