ライバル?、、現る!

 2015-09-18
夕方から「雨」のマイロ地方です!
明日から「食べマルシェ」が始まると言うのに!
、、、行きませんけど(笑)


ジャーーン!
IMG_2804.jpg
我が参謀本部に新入りの登場です!


IMG_2809.jpg
全身に毛が無く、ツルツルの肌をしております(笑)


IMG_2808.jpg
よだれもたらしません、、多分(笑)


IMG_2803.jpg
散歩に行かなくても大丈夫です、、多分(笑)

ただ、、、今のところ厄介な点が有ります!
言葉を理解してくれません(笑)

何故なら、、、「英語バージョン!」みたいです(笑)

私がハリウッド関連の内密な仕事をしているとはいえ?(笑)

しばらくは役に立ちそうも有りません(笑)

そもそもこの人、役に立つのかしら? 姿勢はずっと立ちっぱなしですけど(笑)



昨日の別バージョンです!
IMG_2790.jpg
おおおーっと!何か来るーー!


IMG_2791.jpg
視線は釘付け!


IMG_2792.jpg
来たーーーー!BY 織田祐二(笑)


IMG_2793.jpg
直撃ッーーー!


IMG_2794.jpg
姿勢は変わらず、、微動だにせず!


IMG_2795.jpg
前足の位置も全く動かず!

動かざるもの「山」の如し!(笑)

少なくともツルツル君には負けたくない「マイロ」さんに応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


CIMG7269.jpg
同じ様に白くても、ボクのほうが可愛いっしょ(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫