それではやってみましょう!

 2015-06-28
お遊びの時間です!しかも雪の中で!
CIMG8332.jpg

んー?何かやるの?
そうだよ!--!何かやるよーー!(笑)
まず後ろ向いて!
CIMG8285.jpg
これで良いの?
そうそう!では行きます、、、、、
右向け、、、、、、、、右!っ!!
CIMG8286.jpg
えっ?マジか!  ボケなくてよろしいから!、、(笑)
気を取り直してやり直し!
左向けーー、左っ!
CIMG8287.jpg
、、、、、んっ!わざとでしょ!(笑)
でもひょっとしてまじめに?しょうがないねまだ1才にも為ってないからね(笑)

振り返れーー!って!言う前からできてるでしょ!
CIMG8282.jpg
何か宇宙人みたいな表情してるなぁーー!
CIMG8336.jpg
宇宙人顔君!今度は前向いてやってみよう!
右向けーーーーっ 右っ!
CIMG8317.jpg
えっ!もう機嫌直してーーー!
ごめんね!宇宙人なんて言って!、、、、でも何となく(クリスタルじゃなくて、、似てる(笑))
CIMG8318.jpg
プイっっ!!
思いっきり左向いてますけど!
もうオチは見えてるけど一応左向くか?
CIMG8315.jpg
やっぱりそうきたねーー!
しっかりボケて頂いて毎度ありーーです!
CIMG8323.jpg
そんなに思いっきり向かなくてもいいんじゃないの!(笑)

CIMG8334.jpg
とうさん面倒くさいから、目ぇつぶります!
さよなら!
んんんんっーーー!瞑想してさとりを開いてる様に見えなくもない、
この時点では1歳にもなってないバブちゃん「マイロ」に
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫