ごたーいめーん!(ご対面!)

 2015-09-21
今日は初めてのお友達に沢山お会いすることが出来ました!

こちらは、マイロの兄弟犬「ヴィオ」くんです!

CIMG0490_R.jpg
左→「ヴィオ」くん 右→「マイロ」


CIMG0489_R.jpg
全くの本当の兄弟です!同じ日に、同じお母さんから産まれました(当たり前か)(笑)

どちらが兄か弟かは?ですが、体重はマイロが10kgほど重いです(笑)




IMG_2995_R.jpg
似てるよねーー!(笑)


IMG_2998_R.jpg
こちらは「ヴィオ」くんの家族、お兄さんの「ヴェル」くんです!


IMG_2999_R.jpg
いつもブログで拝見していたのですが、ついに本物を見ました(笑)
ゴロスリしてなかったけど(笑)



IMG_3009_R.jpg
ヴィオくん、、体格差が無ければ、、!


IMG_3012_R.jpg
こちらは「ヴェル」くん!(笑)


IMG_3032_R.jpg
我が家のチビ達も、、、「アレッ?」って感じですか(笑)



IMG_3018_R.jpg
こちらは「ナナ」ちゃん!


IMG_3019_R.jpg
今回お会いした中ではご近所さんでした(笑)



IMG_3056_R.jpg
ヴィオくんの華麗なディスクキャッチを!


IMG_3057_R.jpg
写真が小さいけど、、!


IMG_3058_R.jpg
見事です、、、!


IMG_3059_R.jpg
後ろにチョロチョロしているのは、、、たぶん、、!
マイロです(笑)


IMG_3060_R.jpg
ゴールデン、、知らんぷリバー?、、だね!マイロは(笑)

それにしても「ヴィオ」くんは、スゴイ!

ウーッム、、育ての親が違うと、こうも違うかと(見た目は同じだけど)(笑)

改めて思い知った「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日はもっと沢山の遠い所から来られたお友達にもお会いしました!
いわゆる「内地組」(笑)
北海道では本州のことを「内地(ないち)」と言います(笑)

写真見直して見たら余り上手に撮れて無いのです!(ショック)
明日以降ご紹介できたらと思ってます!

今日お会いした皆様、有難うございました!
遠くから来られた方々は明日以降も「いい旅を!」


@IMG_1350_R


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
今日はお疲れ様でした!
初めてのマイロ君♪
実物はやっぱり似てますね~(笑)
お利口さんでしたよマイロ君(^.^)
ヴィオはマテできないし(汗)

今日は時間もなくて…
人もたくさんだったので
また後日ゆっくりと遊びましょ(*^^)v
【2015/09/22 00:25】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロ君貫禄ありますね〜
兄弟やっぱり似てる!
皆んな、たのしそーっでいいお顔(≧∇≦)
【2015/09/22 02:11】 | はな☆とら #ogz9v/Dw | [edit]
昨日は遊んでくれてありがとうございました。

最近はデカイ大型犬(笑)が少ないので、嬉しかったです(笑)
また、遊んでくださいね。
【2015/09/22 09:37】 | よん太母 #- | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ!
やっぱし兄弟ですね(笑)

一瞬「あれ!っ!」どっち?と
思うことがありました!

特に遠くに居る時なんかは(笑)

又、機会が有れば遊んで下さい!

BBQ楽しんで下さい!(笑)
【2015/09/22 10:05】 | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc | [edit]
はな☆とら さんへ
やっと念願かなって、御対面出来ました(笑)

感動の兄弟の再開!
生き別れの、、おにいさま、、!(泣)

な、わけはなく(笑)コタコタでした(笑)

でも楽しかったです!

今度はぜひ、ご両親様にお会いしたいと思っております(笑)
【2015/09/22 10:09】 | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc | [edit]
よん太母 さんへ

昨日は遠くからお疲れ様でした!

旭川にもちょくちょく来られるとのこと、

又、遊んで頂ければと思っております!

BBQ楽しんで下さい!

もちろんBEER!も(笑)

いや、禁酒ですか?(笑)
【2015/09/22 10:13】 | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫