ご対面から、、の、大集合!

 2015-09-22
昨日の続きです!
兄弟犬の「ヴィオ」家とのご対面を果たし、

忘れては為らない、我が道北組(笑)

*北海道ではまあ旭川から地図でいう所の上側を「道北」ドーホクと言います(笑)

IMG_3077_R.jpg
左→ビア嬢 さん 右→よん太 くん


IMG_3075_R.jpg
我がマイロと同格のたくましい大きさです(笑)


IMG_3086_R.jpg
ダヨネ!(笑)


IMG_3079_R.jpg
デスよね!(笑)


内地組、、いや、、遠い所からわざわざお越しに為った組からは、、、!
IMG_3092_R.jpg
「こぎん」ちゃん!


IMG_3101_R.jpg
「りくたん」!


IMG_3102_R.jpg
「アンちゃん」!


IMG_3104_R.jpg
「スーちゃん」!
*かの有名な「デルモ」じゃなくて「モデル犬」のです!


IMG_3115_R.jpg
「ビーちゃん」! 右はマイロです(笑)

間違ってたらゴメンナサイ!
なんせ「初体験」、、いや初対面だったもので!
ひょっとして、、写って無い方(ワンコ)もゴメンナサイ!
予習が足らなかったもので(笑)



IMG_3133 - コピー_R
集合写真も、、こんなもんでしょう!(笑)
なぜかマイロはこちらを向いてます(一番左端)(笑)



IMG_3140_R.jpg
早く帰りたくってしょうがなかった?「ヴェル」くんが、開放された様に、
いきいきとしていたのが、最後に印象的でした(笑)




IMGP6041_R.jpg
8月の初めから帰省中だった我が息子!


IMGP6044_R.jpg
関西に帰るべく、苫小牧に向けて旅立ちました!


IMGP6045_R.jpg
行きは下道(したみち)で帰って来ましたが、帰りはフェリーです!


IMGP6046_R.jpg
ワンコたちとの良い思いでが出来たことでしょう(笑)

しかしホントに夏休みだったな(笑)


こうして終わって行く夏の「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



IMGP6038_R.jpg
ニイニイまたね! 気をつけて帰って! そして帰って来て!

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
大丈夫です!
合ってます(笑)
あと…車でお留守番のベリーちゃんがいました~

息子さん…
帰ってしまって寂しいですね…。
【2015/09/23 00:28】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

良かった!合ってましたか(笑)

一応予習?はしたつもりでした(笑)

いつもブログの中でしか拝見していないワンズ達が

実際目の前に現れると、、なんか、、感動でした!

それにしても、、、「ヴェル」良いよねぇー(笑)
【2015/09/23 20:16】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫