SWA,,,(シルバーウイークのあと)

 2015-09-24
シルバーウイーク明けの今日!
連休中の垢をさっぱりと流して貰いました(笑)


IMG_3179_R.jpg
さすがにアウトドアでは厳しいと思えて、、


IMG_3181_R.jpg
インバスでのさっぱりと為ったようです(笑)


IMG_3176_R.jpg
ソファーがビチャビチャですけど!


IMG_3178_R.jpg
その前にソファーがボロボロです(笑)


IMG_3172_R.jpg
家にラグビーボールがあります!
ラグビーW杯に影響されて、、買って来ました(笑)



IMG_3174_R.jpg
そんなミーハーではなくて、
一昨日まで帰省中だった「ニイニイ」は高校3年間「ラグビー部」でした!



IMG_3173_R.jpg
妹の娘っこは同じ高校で同じラグビー部のマネージャーとやらを
やっております!

ちなみにやはり「オヤジ」の高校3年間は、ご想像通りの、、、

帰宅部&バイト部でした(笑)、、金儲け、金儲け(笑)



CIMG0381_R.jpg
盲導犬候補パピーの「チョコ」ちゃん!


CIMG0377_R.jpg
以前にも登場してもらいましたが、


CIMG0380_R.jpg
出会うたびに登場してもらいます(笑)!


CIMG0383_R.jpg
凛々しいね!
それにしてもマイロの目つきが、、、!(笑)



CIMG0373_R.jpg
おっ!なんかいい感じだね!



CIMG0369_R.jpg
ケンちゃん!登場!
右はマイロのケツです(笑)



CIMG0370_R.jpg
まともに写ってないなぁーー!(笑) ゴメンね!ケンちゃん!
右はマイロの下あご(笑)



CIMG0390_R.jpg
我が「バニラまま」の、、だんなさんです!
別居中ですけど、、って言うより一緒に暮らした事はないです(笑)



CIMG0411_R.jpg
左→ライラ♀ 右→アルフ♂のお父さんです!
我が家から3分位の所にお住まいです!まぁ、、親戚ですね(笑)


「ケンちゃんお父さん」と言いながら、既にそのお父さんよりでかく為ってしまった(笑)
息子と娘とママがいる「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



CIMG8817_R.jpg
食欲には勝てないです!皆ね(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは~♪
 ブログ見ることができて 嬉しいです~♪
ダックスちゃん親子も一緒にいたのですね♡


マイロ君 やっぱり ヴィオ君にも似ていますね♪
さすが 兄弟ですね~~~*^^*

マイロ君 ラグビーボールを破壊しないのですか?? ^^;


 横 →  の さだまさしの・・ラーラーララ・・・がウケタました (^^ゞ 
 一瞬 ララか??と 思ったです。^^;

妹の ララも これからどうぞヨロシクおねがいします♪


【2015/09/25 16:02】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

やっぱり似てますよね(笑)

と、いうことは「ララ」ちゃんにも似てるってことでしょう!

いつか御対面したいです!

はな☆とら一族が大集合なんて、、ワクワクしますね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです!
【2015/09/26 09:08】 | reef love(マイロおやじ&まま) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫