MFMMD、、、!

 2015-09-25
MFMMD?解かりますか?
マイロ、フィフテーン、マンス、メモリアル、デー!
要するにマイロの15ケ月記念日です(笑)


今日の散歩から、、オヤジは仕事で当然ママと散歩です!
IMG_3188.jpg
「MJ」♂くん!
左に居るのは「モク」ちゃん、9才です!


IMG_3190.jpg
「MJ」くんは、元気いっぱいです!


IMG_3191.jpg
しかしマイロの表情(笑)


IMG_3192.jpg
さすがほぼ同い年(笑)


IMG_3193.jpg
左の「モク」ちゃん、、、微動だにせず(笑)


IMG_3194.jpg
「モク」ちゃーん!


IMG_3195.jpg
「モク」ちゃーん!


IMG_3196.jpg
「エッ!」、、置物じゃないよねぇーー(笑)


IMG_3197.jpg
目隠しされてますけど(笑)


IMG_3198.jpg
改めて「モク」ちゃん!


IMG_3205.jpg
「キン」ちゃん!7歳、モクちゃんの家族です!



IMG_3199.jpg
遠近法がおかしいかな?と思いますが、、(笑)
「ハピナ」♀ちゃんです!



IMG_3201.jpg
久しぶりだね!元気してた?
フラットコーテッドレトリバーさんです!シュッとしてますよね!


IMG_3202.jpg
やっぱ遠近法が、、、、!いやマイロがでかいだけか(笑)

ここでお詫びと訂正を、、、
「MJ」くんと「ハピナ」ちゃんを間違えておりました。
謹んでおわびすると共に訂正させて頂きました。
ゴメンナサイ

(T_T)


IMG_3204.jpg
大先輩のエリー♀さん!11才 先代犬「リーフ」と同い年です!


IMG_3203.jpg
いつまでも元気でね!


と、言うようなMFMMDを過ごした「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



DMA!
uishhu.jpg
では、また、明日(笑)
ウイシュッ!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫