ヒマな、サンデー(日曜日)!

 2015-09-27
昔、むかし「田中 星児」さんが歌ってた、
「ビューティフルサンデー」というのが有りました!

確か、「おはよう7:20(セブン、ツーオー)」って中でだと記憶してます!

見城美恵子さん、、お元気ですか?(笑)



と、いうわけで(全然関係無いですが(笑))
ヒマな日曜日でした!(天気が芳しく無かったです!)



みんな!寝てます!(笑)CIMG0677_R.jpg
「アルフ」は相変わらずソファーの隙間がお気に入りです(笑)


CIMG0679_R.jpg
「ライラ」はネコみたいに丸まって寝てます(笑)


CIMG0682_R.jpg
「バニラまま」は玄関で寝てます!


CIMG0385_R.jpg
このお方は、なぜか、ひっくり返って(笑)


CIMG0386_R.jpg
「ニヤニヤ」してます!(笑)


こんな怠惰な一日を過ごした「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


蛍っていいます
早い時間から、、、、!飲んじゃいました(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
暇だったんですね~
遊びに来ればよかったのに(笑)
って遠いよね(^_^;)
たまたま今日もお休みでした~!
【2015/09/27 20:46】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
出かける予定が(ネタ探しに(笑))、急に大雨降ったりして

結局どこへも行かずでした(笑)

「ヴェル」くん「ヴィオ」くんに年内中にもう一度位、会いたいです!

特に「ヴェル」くんに!

「ヴィオ」くんはうちにマイロが居るので(同じ顔だから)(笑)
【2015/09/28 15:20】 | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫