ただいま、、でした!

 2015-09-30
出張から帰って来た「マイロおやじ」です!

昨日は「マイロまま」が更新してくれた様子です!
これからも、よろしくです!


CIMG0699_R.jpg
「ただいま!」、、のウマウマです(笑)

みんな元気そうで、何よりです、、、って
たかが1日というか1晩居なかっただけで、、大げさだね(笑)


「アイアンマン3」では「ハーレー」少年のお父さんは宝くじを買いに行ったまま、、
確か5年間も戻っていない!ってな事を言っていたような(笑)

それに比べれば1日くらい、、!
でも、なんか物足りないんですよ、、「オヤジ」が!

朝起きても散歩に行かない!毛むくじゃらを触れない!とか、、ね(笑)



IMG_3274_R.jpg
出張ついでに「エサヌカ線」を通ってきました!
これぞ、「北海道!」ですね!(笑)

*詳しくはググッてみて下さい(笑)

でも、一応ちゃんと仕事はしてきましたよ(笑)
でも、時間的な余裕が全然無くて、
北の両母さんや兄弟の所も気に為っていたんですが、お預けでした(笑)



今度は全員揃って「遠征」したいなぁーと思っている、
「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


CIMG2460_R.jpg
「NY」まで出張!なんて書きましたが!
「NY」=にゅうよく=入浴=温泉(笑)


CIMG2466_R.jpg
どこかで温泉位入れるかな?と天地真理的なことを密かに考えていたんですが、
結局、ビジネスホテルの「ユニットバス」でシャワーでした(笑)
腹立つから「朝」「晩」2回浴びました(^-^)/
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫